BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガンハウンド 子犬

アフガンハウンドの子犬産まれました。
以前のブログ記事に載せたステーシーは出来ていなくて、、次に交配した子です。(家にいる子ではないんですが)

父犬は、マコちゃん。
マコ2
母犬はブルーブリンドルドミノの子です。
(写真が無くて。。。←家にいないので、写真を撮ってません。。)

生まれたのは2頭。
オスが1頭でブリンドルドミノ。
メスが1頭でホワイト。

子犬達が落ち着いたら写真撮ってきます!!
子犬達を残すかブリーダーさん(母犬オーナーさん)が決めていませんが、興味のある方はお問合せ下さい。

fallio@hotmail.com/090-4932-1806


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

新しい食品乾燥機

新しい食品乾燥機買いました。
最近、ハツのジャーキーを定期的に作っているので、そろそろもう一台欲しいかなって思って。
食品乾燥機
食品乾燥機
機械の違いは、温度調整が付いた位、あとオンオフのスイッチが無くなった!(これは電源抜けば良いのだけど。。)

作り方が変わるわけでもないし、手間も同じ。

できばえも同じ。
ジャーキー
市販品を買うより安いかな。(市販品はほとんど買わないので。。)
以前は、スモークレバー(ハム、ベーコンも、ただ僕が肉を食べないので、作る気力がない!!)も作っていたのですが、室内で作るので、煙が。。。

で、最近はジャーキー作りに!
お肉(レバー、心臓)も大量購入して、冷凍庫に。
冷凍庫
冷凍庫(小さい100リッターサイズ)も、1つでは足りなくて2つに。
冷凍庫

月に、50キロ程度買ってます。
電気代、手間を考えると市販品の方が良いのかもね。。でも、自分で作るから安心だし、ワンコも喜んでくれるし、作っている匂いでワンコが反応して、楽しみに思ってくれるのもGOODかな。

いつかは、食事も手作りしたいけど、、頭数が多いから、ちょっと現実的には難しい。。
今日のご飯は何かな?って思って台所にワンコが覗きに来るような光景が夢なんだけど。。


それから、ステーシーはどうやら受胎していない感じ。残念。
でも、その後に交配した(マコちゃんと)ブルーブリンドルの子(東京の子)は受胎しているみたいです。

出産は3月下旬から4月上旬です。
カラーはブリンドル、クリーム、ブルー等かな。

興味のある方はお問合せ下さい!

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 | HOME | 

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ


カテゴリー