BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

産まれました!!!(アフガンハウンド 子犬)

マロ、昨日無事に出産しました。
13時から17時にかけて4頭。(♂1、♀3)

マロの子

お腹が大きかったので、もっといるかな?と思っていましたが、レントゲン通り、4頭でした。。

子犬それぞれが、結構大きくて、一番大きい子で670g、小さい子でも500gオーバー。。

マロもがんばってくれました。。
子育てもしっかりやってます。。
ひとまず安心!!

マロの子

でも、これからも大変なので、、、マロも人間もがんばります。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



今日生まれるかな?(アフガンハウンド 出産 子犬)

マロ、朝からちょっと様子が変わってきました。

地面を掘るような行為を何度か、、、そろそろか??

でも、朝は食欲有で、、、まだか??

ヒュンヒュン鳴くし、、、そろそろか??


へそ天で、寝てるし、、、まだか??

マロ

マロ

人間のほうが、気が気でないって感じ

マロ

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

出産カウントダウン。(アフガンハウンド 出産 子犬 情報)

もう、日数的にはいつ生まれても良い時期になってきました。

マロ
マロ

予定では20日〜25日位の間かな???初産なので遅くなる事も多いので、、来週末位にズレこむ事も有りそうだし。。。。。


お産箱の準備もOK!
マロ

マロも日曜日にシャンプーしたし、体重計もミルクもOK。。

マロ

コートは、切りたくないので(と言っても、生まれたら汚れるし、、悩み中。。)、お腹周りだけカット。。

マロ

おっぱいは吸えるので、これで良いかな???

マロ

準備は着々とやってるけど、、心配。。

マロ

マロはちゃんと産んで子育てしてくれるのかな??

まぁ、とにかく無事であることが一番大切なので、人間もがんばります。




アフガンの子犬に興味のある方はお問い合わせください!!

fallio@hotmail.com
090-4932-1806

(メールは2、3日中には返信します、もし返信がない場合は通信エラー等の可能性もありますので、お手数ですが、再度メールしていただくかお電話にてお願いします。)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

アフガンハウンドの子犬達◆蝓弊幻1ヶ月:リブとブランちゃんの子)

リブとブランちゃんの子(4/14生)、女の子4頭。

メス

女の子の方はブリンドルドミノが多いです。

メス

メス

メス

メス

メス

メス

ブルーの子は予約済。。
ブリンドルドミノの子の内、1頭はブランちゃんのオーナーさんが残す予定。。

ブラン
母犬ブランちゃん。

この子は、4月下旬生まれのリブの子。(メス)
メス
一人っ子なので、大きく育ってます!
ドミノですね。。(この子はメス犬オーナーさんの所に残ります。)

また、今週末にはマロの出産も予定しています。
http://blueblaze.dtiblog.com/blog-entry-1076.html


どちらも、興味のある方はお問い合わせください!!


fallio@hotmail.com
090-4932-1806

(メールは2、3日中には返信します、もし返信がない場合は通信エラー等の可能性もありますので、お手数ですが、再度メールしていただくかお電話にてお願いします。)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

アフガンハウンドの子犬達 蕁弊幻1ヶ月:リブとブランちゃんの子)

リブとブランちゃんの子、1ヶ月になりました。(4/14生まれ)

目もぱっちりして可愛くなってきました!!

オス

あっという間。。早い子は来月には巣立ちます。。

まずは男の子3頭
オス
ブルー、ブルーブリンドルかな。。
ブルーの子は父犬リブのような感じになりそうです。。

リブ
こんな感じ。

オス

オス

オス

可愛い〜。。

血統は
http://blueblaze.dtiblog.com/blog-entry-1078.html

興味のある方はお問い合わせください!!

fallio@hotmail.com
090-4932-1806

(メールは2、3日中には返信します、もし返信がない場合は通信エラー等の可能性もありますので、お手数ですが、再度メールしていただくかお電話にてお願いします。)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー