BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

ファルコンもほしいかな(BlogPet)

コペンギンはアフガンハウンドがほしいな。
ファルコンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コペンギン」が書きました。

アフガンハウンド子犬(2/14生まれ リブの子)

2/14生まれのリブの子(エランちゃんとの子)。大きくなりました。

ブルーブリンドルの子。(♂)
子犬

ブルーの子。(♂)
子犬

ブルーブリンドルの子は、かなり薄い色〜。
ブルーの子も、色が抜けるの早そう、、どちらも綺麗な子に育ちそう。

ちなみに、リブの小さいとき

リブ

写真がわかりにくいので、もう少し大きくなった時。
リブ
ブラックって感じ。。
リブ
これが、現在(5歳:といっても2年ほど前の写真)は
リブ
こんなに色が抜けて。。。

この事から考えると、
子犬達は、リブより薄い色になりそうでしょ。。
子犬達

子犬達

興味のある方はお問合せ下さい。

fallio@hotmail.com まで!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

ボルゾイ 換毛 

そろそろ1歳の子犬達。
季節柄か、年齢的な事なのか、換毛が凄いです。。

昨日、ゴルゴを洗って、再認識。
ゴルゴ
写真じゃわかり難いけど、背中のTOPラインが薄く、、そのサイドはそれほどでもないので、、かなり格好悪い状態に。。(頭じゃないけど河童??)
どうせなら、全体まんべんなく抜けてくれたらまだ良いのに〜。

ゴルゴ

ボルゾイと暮らして十数年、二十頭程、、こんなに格好悪く抜ける子は初めて(笑)。。。。

同胎犬でも、ツキ、スピカは、もっと全体的に抜けてる。
今までも、換毛が多い子もいればほとんどない子もいるし、、「個体差」って事ですね。(この「個体差」って最強!なんでもこの一言これで解決しちゃいそう(笑)← 例:Q:「○○ってどうですか?」A:「個体差があるから」、、、、、解決??? そんなわけないね。。)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

アフガン(ノア)

ノア。ちょっと前(5/31)もノアの事UPしたけど、、またまたノア。

産後太りから、結局回復せず、太ったままで、、今日まで。

ノア

で、なんとなくサイズでも測ってみようかなって。。

上から、87、85、83(計る位置が微妙だけど)

うぅ〜ん、、、樽??
痩せさせようと思っているんだけど、この歳(11歳)で元気だし、このままで良いのかなって。。(太っているのはこの子だけ、、、何でだろう??)

若い時は、走りが売りで(ショーで)、ドリフトしながらコーナーを走って行くって言われていたのに、、、。
でも、この歳まで元気で居てくれるので良いのかな。。

若かりし
(アジアインターでAOM取った時の)
この時は、20?ちょっと、、今は。。。。。。
ノア
こんなんですけど。(5/31の記事だと太ってるのがわかりにくかったけど、これだとバレバレ。)

ちなみに、ノアの子のリブ(♂)は、
70、50、61(測る位置が、、、)
リブは、ジャパンインターで痩せすぎ!ってジャッジに言われたから、ちょっと増量中。。
リブ
(リブ)

このまま、元気で長生きして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

アフガンハンド子犬(1/11生まれリブの子)

1/11生まれのリブの子。通称クルクルちゃん。(♂)
クルクル
ちょっと大きいみたい。。
クルクル
ブルーです。。。
大きくなったら、父のリブのような感じになるのでは?って思います。

リブ
リブ。。。こんな感じ。。

クルクル
犬質も良いみたいなので、ショーをやる方にはお勧め出来そうです。
(この月齢になると、ある程度、良い悪いは判断出来るので←ブリーダーで現ジャッジのお墨付き)


クルクル


また、この子と同胎のブルードミノの子もいます。(通称ツルツルちゃん ♂)
(写真なし。。。。)

興味のある方はお問合せ下さい。

fallio@hotmail.com まで!


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ


カテゴリー