BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

セベ

セベ。
セベ


ようやく乾かしに慣れたのか(?)、トリミングテーブルの上で寝てくれるように。。
お腹周りや内側は乾かせないけど、この方がはかどります。

小さいうちから本当に寝転んで(伏せの状態ではなく)やらせる事を教えないといけないんだろうけど。。

セベ


13日のドッグショー(埼玉)(BlogPet)

ファルコンの「13日のドッグショー(埼玉)」のまねしてかいてみるね

13日。
(ゴマ、ツキ週末は神奈川インター♪
リンクに入るまでの難しさを出しました。
ムーミンちゃんアポロ、テン、ムーミンちゃん、犬達も落ち着かないからでいっぱい!

*このエントリは、ブログペットの「コペンギン」が書きました。

13日のドッグショー(埼玉)

13日。雪でした。寒かったし、10グループは9時からでバタバタ。。。
ムーミンちゃん、アポロ、ツキを出しました。。
結果は、、何もなし。。。。。。
人間も落ち着かないから、犬達も落ち着かず、、、。
リンクに入るまでの難しさを感じました。。

ムーミンちゃん
ムーミン


アポロ
アポロ


ツキ
ツキ

ツキ


週末は神奈川インター。
4頭の出陳なので、忙しそう。。
犬たちが落ち着いて出来るようにしなければ。。
(ゴマ、リブは大丈夫だけど、テンテン、ムーミンちゃんをしっかり調整しないと。。。)
すでに、プレッシャーでいっぱいいっぱい。。

アフガンハウンド 子犬生まれました

昨日(2/14)エランちゃん出産しました。(リブとの子)
子犬

6頭。
♂3(ブルー1、ブリンドルドミノ1、ドミノ1)
♀3(ブルー2、ドミノ1)

個別写真は届き次第UPします。

興味のある方はお問合せ下さい!!

(父犬リブは神奈川県にいます:見学できます。ショーにも出ていますので会場等でもOKです。:21日の神奈川インターに出ます。)

(母犬&子犬達は金沢です。。。)


ファルコン(BlogPet)

きのうファルコンの、天気とかトライするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「コペンギン」が書きました。

 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー