BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

冬の海

20061231082400
今日は波乗り。寒いから空いてる、でも波はいまいち。

動画 ボルゾイ&アフガン

動画です。ボルゾイが遊んでいる所に、アフガンが注意します。
うるさい!って感じで。
でも、このアフガン(リオ)の方がいつもうるさいんですけど。。
遊んでいるボルゾイはミリーとリリー。リリーはこの時9歳位です。元気でしょ?
多頭飼いして、一方が若いと、年上の子も若くいるみたいです。

写真をクリックすると、動画のページへ行きます。
(2008/1/26:保存動画容量の都合上、リンクする様にしました。)




ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真






東京インター

東京インターナショナルドッグショー。
マロを出しました。




インドアで、お客さんもいっぱい!
でも、結果は、、、ウイナー戦で選ばれませんでした。。残念!
写真も、ピンボケ(フラッシュを使用したくないので、、)。
でも、雰囲気がわかるかなぁ?

マロ


ジャッジの先生が、マロの腰の辺りを、かなり触っていて。。
と言うのも、ちょっと太り気味。
マロは、触診を嫌がるので、色んな方に触って(プロハンドラーさん)もらって、馴らすのですが、皆さん、腰を触って、、「ちょっと太いね」って言われていたんです。

マロ


わかっていたんですが。。。。
次戦に向けて、ちょっとダイエットしないと。


マロ


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真





16日のドッグショー 2

16日のショー、メスは、アダルトクラスでミーシャちゃん。初出陳でしたが、きちんと出来ていました。もう少し練習できれば、もっと良い成績が取れたかも。。結果は4頭中3席。
ミーシャ

(家に来た時の写真:ショーの時の写真がなくて。。。:入手できたら載せます。)
顔に濃い色が入っているので、少しきつい感じに見えますが、可愛い顔でとてもよい顔をしています。
家にいない顔(カラー)なので、新鮮です。

もう一頭、自家繁殖アダルトクラスでソラを引きました。
クラス1頭で、自動的にウイナー戦。
結果は、リザーブウイナー。4枚目のカードGET。これでチャンピオン完成。
急遽参戦だったのですが、ハンドリング競技会とは違って、ちゃんと走ってくれました。。。
ジャッジの先生には、キャラクターがGOODって言ってもらいました。

ソラ


3姉妹で最後にチャンピオンになりました。
出来れば、BOB戦で、3姉妹同じリンクに立ちたかったです。。


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真





ボルゾイ子犬 3ヶ月

9月に生まれたボルゾイの子犬(ウイリアム×エンジェル)です。
3ヶ月ほどになります。

ウイリアム&エンジェルちゃんの元に残る予定だったのですが、新しいオーナーさんを探すことになりました。

プリンちゃん


ワクチンも2回接種済み。
残しておく予定の子だったので、犬質的にレベルの高い子です。(チャンピオンにはなれると思います。)

プリンちゃん


お父さん、お母さんの元で育っているので、社会性もばっちり学んでます。


プリンちゃん


小さい時の写真、両親の写真は、9月のブログ記事に載せてます。

興味のある方は、メールくださいね。

メールはこちら

http://www.geocities.jp/blueblazefalcon/top2.html
のメールかこの記事のコメント(管理者だけに表示を許可するをチェック)からお願いします。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 トラコミュ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真




 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー