BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

手作りハム 完成

ハム完成〜。
一晩冷蔵庫で熟成。

で、厚くカットしました。
ハム


思ったほど濃い味ではなく、GOODな出来(らしい)。

ハム


無添加ハム。ワンコにあげても大丈夫かなぁ(もっと薄味にしないと駄目かなぁ)。

次は、ベーコン?スモークチキン? どちらにしても僕は食べれませんが。。


ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
        
にほんブログ村 トラックバックテーマ わんこに役立つアイテムへ
わんこに役立つアイテム

目があきました パート2 〜ボルゾイ子犬〜

女の子達です。

まだ女の子も男の子も、顔の違いがわかりませんね。

女の子


女の子の育ったときのイメージとして、お母さんの写真を載せます。

エンジェル


エンジェル


女の子って感じの顔ですよね。きっとこんな感じに育つんでしょう〜。

お問合せはHPのメールよりお願いします。
http://www.geocities.jp/blueblazefalcon/top.html



ブログランキングに参加しています、クリックしていただけると嬉しいです。

     

にほんブログ村 トラックバックテーマ 犬の画像・写真へ
犬の画像・写真






目があきました〜。 〜ボルゾイ子犬〜

今月生まれた子ボルゾイ達、目があきました。
まだ、ボルゾイの子?って感じですが、これから顔が伸びて、ボルゾイらしくなってきますよ〜。

これは男の子達〜。
男の子


すでに新しい家族が決まった子もいます。
巣立つまで、兄弟達と沢山遊んで欲しいです〜。

お問合せはHPのメールよりお願いします。
http://www.geocities.jp/blueblazefalcon/top.html

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

    

ブログランキング・にほんブログ村へ

手作りハム 続き

手作りハム、そろそろスモークします。下準備を終えて、(ちょっと長すぎかなぁ〜濃い目の味になっちゃたかも)さらしに巻いて干してます。



この後、スモーカーで2時間ほど燻し、1時間ほど茹でて、冷水(氷水)にさらして出来上がり。(燻す時も、茹でる時も温度に注意〜高すぎると硬くなってしまいます。←と言っても食べれないので、比べてませんが。。。。)
一晩冷蔵庫で寝かした方がおいしいらしいです。。

スモーカー


完成後の写真は後日〜。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

    

ブログランキング・にほんブログ村へ

ボルゾイ兄弟

先日のショーに、シリウスとシフォンの兄弟が会いに来てくれました。ピッピちゃん。
凄く立派なボルゾイに成長してました。毛量も、大きさも兄弟たちで一番!

水色ちゃん

水色ちゃん


格好良いでしょ。

で、小さい時は。
水色ちゃん

1ヶ月位の時。

水色ちゃん

2ヶ月半位。


水色ちゃん

8ヶ月位。右は家族のレオ君。兄弟のように仲良しなので安心。



水色ちゃん

1歳半位かな。

一緒には暮らしていないけど、写真を送ってくれたり、会いに来てくれるので、成長を見ることが出来て嬉しいです〜。

これからもよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
   
    

ブログランキング・にほんブログ村へ


 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ


カテゴリー