BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

7月21日 10グループ展

7月21日に10グループ展に参加して来ました。(いつもは、秋にアフガンハウンド展なんですが、今年は夏で10グループ展の開催でした。。。) 

ボルを2頭とアフを3頭を引きました。。

ボルはゴルゴ、ツキ。
どちらも久しぶり。。結果は出ず。。。
ショー慣れしないと、簡単には良い結果は出ませんね。。

アフは、マーフィー、ベル、ズーミン。

マーフィーは、やっぱり動きがイマイチ。頭が上がらない。。
クラス1頭1席止まり。
もっと練習しないと!!!
マーフィー

ベルは、去年のアフ展以来の出陳。
あまり外に出ないので、落ち着きなく。。(クラス2席)
慣れることから始めます。
ベル

ズーミン。マーフィーの同胎犬です。
ショーは久々。ハンドリングも久々。今日はエンジェル(ジャパンインターのウイナー)と同じクラスで対決です。

エンジェル
エンジェルの方が、イマイチ首が上がらずで。。ズーミン1席、エンジェル2席。


この後、ズーミンはウイナーを取り、BOB(オーバースペシャル)を取り、BIS戦に。

梅雨明けの7月、猛暑なのを覚悟していたのですが、それほどでもなく、、、でも夏なので暑かったですが。。。
ズーミンは、アフガンのクラス戦に出てから、ずっとリンクサイドにいたので、結構ばてていた感じ。
BIS戦では、首上げがイマイチで。。
勝ち上がってきたサルーキのオスがベストインショー。ズーミンはクィーン。


ズーミン
ズーミン
ズーミン
良くやってくれました。
今後に期待が出来るかな。
エンジェルはリザーブウイナーで。3枚目のカードGET。

この後も、この子達中心にショーに出していきます。
(エンジェル、マーフィーは年内にはチャンピオン取りたいな!次の子がいるので。。。)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

5月5日のドッグショー

千葉でドッグショー。

暑かった。
パドックからリンクまで遠くて、、犬はバテてました。
3DAYSの3日目、こちらは2日目。

この日は3頭ハンドリング。
デミ君(ウイナー戦だけ)と、キナちゃんと月。

ジャッジさんの好みが違ったみたいで、この日は全く絡まず。。。。

写真が無くて動画のみ。(デミ君は動画なし。。。)

チャンピオンクラスのツキ。





キナちゃん





暑い中、元気良く走ってくれたので、内容的には満足でした。
結果が伴わなかったので、残念でしたが。。。
次のショーは19日宇都宮!頑張ろう〜!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ドッグショー 4/14 湘南連合展 

4月14日は横須賀ソレイユの丘でドッグショー(湘南連合展)でした。

マフィーとドリーを出しました。



富山からオルテンシアさんも一緒。


インディ君。

お供に、リボンとベル。

ドリーもそうですが、会場に慣れる事も大事なので、今日は練習がてら連れてきました。


オスは、マーフィー。


ウイナー戦で異母兄弟のインディ君(フィーの同胎犬)と対決


インディ君。


同じブルーの子(リブの子)。
前がマーフィー。後ろがインディ君。

マーフィーがウイナーGETしました。
2枚目です。やっと半分。。

BOB戦でジャッジにもっと早く動くように注意されました。
それが出来れば。。。。
練習して次はもっとしっかり動けるように頑張らないと!

メスはドリー。

久々。
リンクに慣れていないのでオロオロ、キョロキョロ。触診も嫌で。。

ウイナーは取れず。。
前がウイナーのカリンちゃん!富山から来たかいがありました、カリンちゃんはオーバースペシャルでBOB!
ドリーも次は負けないように頑張ります。

次のショーはゴールデンウィーかな。。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村



ジャパンインター

4月6日はジャパンインターでした。

今回はボルゾイ2頭、アフガン2頭引きました。

いつも引かせてもらってるデミくん。
デミ
ちゃんと動くし、ポーズもしっかり出来ています。
でも、クラス6頭中3席でした。
大きな子なので、迫力があります。
もっと上手く引けるように頑張らないと!

メスはキャロル。。。特に問題なく出来たと思うのですが、結果は良くなく。。。。好みもあるのかな??
次回はもっと頑張ります。

アフガンは
マーフィー。
マーフィー

いつもより、コートの仕上がりも綺麗。
でも、インドアは苦手。
ショーも苦手。
しっかり動いてくれなくて。
ショー慣れや練習不足もあるんだと思う。
月齢があがって、雰囲気も出てきたので、もっと練習して、よい結果が出るように頑張ろう。

メスはエンジェル。
エンジェル
ショーでは初めて引かせてもらいました。
凄く良い子だと思っていたので、結果も出て◎。
ウイナーGET出来ました。
カードは2枚目。
チャンピオン完成も間近かな。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

中部インター

2/24は中部インターでした。
千葉インター、神奈川インターとインドア開催だったのですが、中部インターは屋外。風も強く、海の近くだったので、寒かった。。

出陳はボルゾイのツキ。(チャンピオン メス)
神奈川インターは、待ちくたびれて動かなかったので(当日練習&リンクサイドへ早く行き過ぎた)、今回は、ギリギリまで待ってリンクへ。
そこそこ動いてくれました。
次回もこんな感じが良さそう。

で、結果は
チャンピオン4頭中2席。(頭数が少ないのでAOMは出なかった。)
2席(AOM)はこれで3回目。(去年のジャパンインター:AOM,北陸甲信越インター:AOM)
あと少し何かが足りない??
課題です。
ツキ
ツキ
ツキ
ツキ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー