BLUE BLAZE

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

ブログ引越し

このブログサービスが12月17日で終了予定だそうで。。

ブログ引越しします。


http://blueblazefalcon.blog.fc2.com/


よろしくお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

7月21日 10グループ展

7月21日に10グループ展に参加して来ました。(いつもは、秋にアフガンハウンド展なんですが、今年は夏で10グループ展の開催でした。。。) 

ボルを2頭とアフを3頭を引きました。。

ボルはゴルゴ、ツキ。
どちらも久しぶり。。結果は出ず。。。
ショー慣れしないと、簡単には良い結果は出ませんね。。

アフは、マーフィー、ベル、ズーミン。

マーフィーは、やっぱり動きがイマイチ。頭が上がらない。。
クラス1頭1席止まり。
もっと練習しないと!!!
マーフィー

ベルは、去年のアフ展以来の出陳。
あまり外に出ないので、落ち着きなく。。(クラス2席)
慣れることから始めます。
ベル

ズーミン。マーフィーの同胎犬です。
ショーは久々。ハンドリングも久々。今日はエンジェル(ジャパンインターのウイナー)と同じクラスで対決です。

エンジェル
エンジェルの方が、イマイチ首が上がらずで。。ズーミン1席、エンジェル2席。


この後、ズーミンはウイナーを取り、BOB(オーバースペシャル)を取り、BIS戦に。

梅雨明けの7月、猛暑なのを覚悟していたのですが、それほどでもなく、、、でも夏なので暑かったですが。。。
ズーミンは、アフガンのクラス戦に出てから、ずっとリンクサイドにいたので、結構ばてていた感じ。
BIS戦では、首上げがイマイチで。。
勝ち上がってきたサルーキのオスがベストインショー。ズーミンはクィーン。


ズーミン
ズーミン
ズーミン
良くやってくれました。
今後に期待が出来るかな。
エンジェルはリザーブウイナーで。3枚目のカードGET。

この後も、この子達中心にショーに出していきます。
(エンジェル、マーフィーは年内にはチャンピオン取りたいな!次の子がいるので。。。)

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

親子撮影

昨日は、3/1生まれの子達の親子撮影に行って来ました。(マコ)


マコ
(早く到着したので、ちょっと車で待機。子犬達が到着するのを暫く待ちます。)
マコ
マコ

子犬達は4ヶ月、、、もう、制御が大変で、、、、本当は両親(マコ、ヴィクちゃん)と子犬8頭、一緒に撮りたかったのですが。。。。。。。

別々での撮影に。。。

時間も結構かかり、親達の撮影はほんの少し。。
マコは、立っている写真は撮れず、座っている(伏せしている)所だけ。
主役は子犬達だから!!!

でも、綺麗に撮れたんじゃないかなって思います。





アルバムとデーターは後日送られて来るようなので、綺麗な(可愛い)写真はまた後日。

子犬達に興味のある方はお問合せ下さい。
(マコは神奈川県、子犬と母犬は東京都にいます。)

また、来月出産予定あります。(受胎していれば、、詳細は受胎確認後に!ブルー、ホワイト、ドミノ等が生まれそうです。)


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

ベルとマーフィー

今月の21日に御前崎で10グループ展があります。

そこで良い成績が取れるように、練習&トリミング!!

ベル

ベル。

ベル

車酔いするし、知らない人や犬に慣れていないから、、、あと2週ほどでどこまで良くなるかな??

ベル

マーフィー。
マーフィー
しっかり動いてくれたら、、、いつも嫌々で、、ショーを好きになってくれたらな〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

久々の晴れ

久しぶりに気持ちよい天気。

子犬達も2頭になりましたが、元気いっぱい!








名前も決って、皆と仲良くやっています。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

ブログ内 検索

ブログ記事の検索

アフガン 3/28 出産!

♂ ブルー、レッドブリンドル       ♀ ドミノ、ブラックタン(ブルータン?)

 

お問合せはメールフォームから!

アフガン 子犬 3/1生

父マコ(外産GAZON×JKCチャンピオン) 母JKCチャンピオン   ♂5 ♀3 (ホワイト、ブルーブリンドル)

 

詳細はクリック!!

インフォメーション


子犬、出産予定、交配依頼等のお問い合わせは
メールフォームからお気軽に聞いて下さい
若しくは、fallio@hotmail.com
電話は090―4932―1806 に
        
        
  〜 動保 第80097 〜   


プロフィール

ファルコン

ニックネーム:ファルコン
自己紹介:〜ボルゾイ〜アフガン〜

JKC公認 単犬種審査員
    (アフガンハウンド、ボルゾイ)
JKC公認ハンドラー
    (神奈川ブロック常任委員) 

ブログランキング参加中。クリックしてもらえると嬉しいです。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ


にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



   










dogoo.com



人気blogランキングへ


ブログ検索エンジン





ブログランキング


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』




RSSリンク


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


〜Translation〜

〜翻訳〜
〜Translation〜

最近のエントリー


カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ


カテゴリー